私の方がいいものを買ったわ!

先日、一ツ家にお住まいの40代の女性の方が、「入れ歯はどうしてもイヤ!」とおっしゃるのでインプラント処置をお勧めしました。

一旦は納得したものの、手術前は不安を訴え続けていました。

ところが手術が終わってみると、「やってみたらたいしたことないのね。」とあの怖がりが嘘のよう。

数ヵ月後にはインプラントの上に人工の歯を入れました。

あまりにも違和感なくスーッとお口におさまったせいか、「あら、こんな具合ならもっと早くインプラントにすればよかったわ。」と大笑いされました。

先日その方が来院され、「費用はちょっと高くて痛かったけど、手術は痛くなかったわ。お友達が30万円のロレックスを私に自慢したけど、心の中では私のほうがズーッといい買い物したと思ったわ。」と本当に嬉しい言葉を残して下さいました。

インプラントは、アゴの骨に直接固定される人工の歯です。

天然歯と噛み心地も変わらず、取り外す必要もありません。

入れ歯の不具合でお悩みの方は、一度かかりつけの歯医者さんに相談してみては・・・。