見た目だけじゃないんだ?

先日、梅島にお住まいの女性の方が矯正治療を終えられました。

装置が外れた瞬間、まるで無邪気な子供のように声を出して笑いながら何度も何度も鏡を覗き込んでいらっしゃいました。

正に幸せを手に入れた瞬間です。

私たちも、この笑顔を見たくて一生懸命仕事をしているのです。

矯正治療は、期間が長くかかりますが、優しいスタッフに励まされて最後まで頑張れたそうです。

そして「装置が外れたときの達成感と喜びは、傷害忘れられない事となりました。

矯正治療して本当に良かった。これで、虫歯や歯周病にもかかりにくくなるんですよね、先生」とおっしゃった笑顔がなんとも素敵でした。

その通りなのです。

矯正治療とは、ただ単に見た目を綺麗にするだけでなく、生涯自分の歯を残すための予防処置でもあるのです。

また、何人もの方が綺麗になっただけじゃなく性格まで変わったみたいとおっしゃいます。

これも事実なのです。歯並びが気になっているあなた。

今すぐ、かかりつけの歯医者さんで相談してみてはいかが・・・。