高橋の矯正日記22

2019年11月21日 高橋の矯正日記22
2019年11月21日 高橋の矯正日記22

こんにちは!歯科衛生士の高橋です!
矯正日記の更新になります✨順調に矯正治療は進んでいますが前回との変化はちょっとわかりづらいです💦写真はのせておきますね!
ワイヤーという真ん中に入っている針金が新しいものに変わりました😊
今奥歯が上手くかみ合っていないので調整後の痛みはないもののかみづらい感じが続いています😖早くしっかりかめるようになりたいです・・!

さて最近のお気に入りアイテムを紹介していきたいと思います!
写真1枚目のフッ素の洗口液です!ジェルタイプのものとは違いぬる必要はなくぶくぶくすすいで終わりなのでとても使いやすいです😊
味も爽やかで辛くなくお気に入りになりました✨
気になる方はスタッフまで声をかけてくださいね!詳しい使い方など紹介致します⭐️
それではまた〜👋