素敵な贈り物

2019年05月11日 素敵な贈り物

こんにちは!歯科衛生士の高橋です!

矯正日記以外の久しぶりの更新になります😆

先日担当させて頂いている方から素敵なプレゼントを頂きました🎁

お写真にあるイノシシのキーホルダーです✨✨

凄く可愛くないですか!?😍

どこかお出かけ先のお土産かな?と思いきやなんと手作りだそうです・・・!

サイズが小さいキーホルダーなのでこの細かいお顔の表情だったり絵馬の周りのヒモだったり本当に凄いです😭

自転車のカギなどにどうぞと頂きましたが汚れてしまうのが嫌でお家のアクセサリー棚にさげて毎日眺めています✨

ありがとうございました😊お仕事の元気やる気につながります〜🙌
それではまた⭐️