高橋の矯正日記17

2019年5月22日 高橋の矯正日記17
2019年5月22日 高橋の矯正日記17

こんにちは!歯科衛生士の高橋です!

矯正日記の続きになります★

今回は下の歯のワイヤーという部分を新しいものにかえました!比べてみて頂くと少し形が変わったのがわかるかと思います😊

下の前歯を内側に入れていくように力をかけているそうです。私の歯は上も下も前に出てしまっているので引っ込めないといけないみたいですね😥

ワイヤーをかえた当日はなんとなく痛いような感覚がありましたが翌日からは痛みもなく食事もいつも通り食べれています☺️

ワイヤーの形がかわったこたで更にお米などがはさまりやすい大変さはありますが!笑

それではまた調整をしましたら報告させていただきますね〜✨では😊