きっずメンバーでお昼ご飯

2016年06月30日 きっずメンバーでお昼ご飯
2016年06月30日 きっずメンバーでお昼ご飯
2016年06月30日 きっずメンバーでお昼ご飯

こんばんは
きっず担当の濱田です!!

先日きっずメンバーである寺田さんと田中さんと青井にあるくるまやラーメンに行ってきました!!!

私がテレビで青井のくるまやラーメンの餃子が美味しいと紹介されているのを見て「食べに行きたいです」と言ったら「行こう!!」と付き合ってくれました(o^^o)優しい先輩方です!

餃子すごく美味しかったです!!!!!

通常は280円ですがランチだと100円ぐらい安く食べれるので皆さん是非行ってみて下さい(*^^*)!

6月もう終わりですが今月のウェルカムボード紹介していなかったので>_< 今月はニモでした!6月は父の日という事で親子をイメージして描いてました( ´ ▽ ` ) 現在7月のウェルカムボード受付の山田さんが頑張って描いてくれていますのでお楽しみに!