ありがとう!

2016年05月12日 ありがとう!
2016年05月12日 ありがとう!
2016年05月12日 ありがとう!

こんにちは!
きっず歯科衛生士の田中です!

私の担当している女の子からプレゼントを頂きました\( ? ? )/

私たちに見つからないように、隠れて一生懸命作ってくれていたみたいで、とても嬉しかったです!

ありがとう♪♪♪

そしてもう一人の女の子にはお手紙を頂きました(^^)

ひらがなを練習中みたいです♪

可愛くカラフルに描いてくれてありがとう♪♪♪

いつも元気に通ってくれている、きっずのみんなに会えるのを毎回楽しみにしています!!!

新学期が始まり、これから運動会の人も多いようですね!

幼稚園や保育園、小学校での出来事などまた色々教えてくださいね(^^)

D.landでお待ちしております\( ? ? )/