高橋の矯正日記18


こんにちは!歯科衛生士の高橋です!矯正日記の更新になります😃

今は下の歯の前歯を内側に入れるように力をかけていました!写真の丸でかこってある所を見ていただくと歯と歯の隙間がなくなったのがわかります🦷順調に動いているようです!

そして今回は前歯が少し伸びてしまっているので歯茎の中に押し込むような力をかけています🤗

ここ最近調整をした後も歯が痛くなりません。初めの方は痛かったので最近調整しても痛くないということは動いてないのかな?と心配してましたが動いていました。
矯正の先生からきいたお話なのですが矯正の痛みも体が慣れてくるとわからなくなってくるみたいです!笑

不思議ですね🤣
それではまた次回〜✋