バレンタインデー

2019年02月17日 バレンタインデー
2019年02月17日 バレンタインデー

こんにちは。衛生士の坂井です。先日はバレンタインデーでしたね。

みなさんはチョコレートを誰かに頂いたり、贈ったりされましたか? (๑˃̵ᴗ˂̵)

前田歯科では、スタッフから院長先生にバレンタインでプレゼントをするのが恒例行事になっています♪

今年も院長先生の嬉しそうな笑顔を撮ることが出来ました!(^-^)

甘くて美味しいスイーツを食べる機会が増える素敵なイベントですが、甘いお砂糖はムシ歯の大きな原因になります……(´-ω-`)

ムシ歯のリスクもしっかり理解して効率良くムシ歯予防をしていけるとより楽しめそうですね!